Growth Summit 2020 -Vol.2-

f:id:growthmarketing:20200827143546p:plain

Growth Summit 2020

Growth Summit 2020では「部分最適化なマーケティングではなく真にサービスのグロースを推進していく」ことを目的とし、各領域のスペシャリストと情報・知見共有をしていきたいと考えます。

第2回開催について 

デジタルトランスフォーメーションが進み様々なデータが取得できるようになり、あらゆるチャネル、タイミング、クリエイティブでコミュニケーションを取れるようになった現在、「誰のためのサービスか」「誰がどのように利用しているのか」といったサービスの本質を無視したコミュニケーションが増えてしまっていないだろうか。

Growth Summit 2020では、「部分最適化なマーケティングではなく真にサービスのグロースを推進していく」ことを目的とし各領域のスペシャリストと情報・知見共有をしていきたいと考えています。グローバルでのGrowthへの取り組みやNorth Star Metric、AARRR等のフレームワークの活用は当たり前となってきておりますが、日本においてはその取り組みがほとんど行われていない現状。

今回の第2回目では「日本国内におけるGrowthへの取り組み」を促進し、先進企業が取り組む事例/ノウハウ/フレームワークを共有してまいります。

以下に当てはまる方はおすすめです
  • 自社マーケティング及びデータ分析/サービス改善の責任者
  • プロジェクトマネージャー、プロジェクトリーダーの方
  • データに基づいたグロースに取り組まれている方
  • DXプロジェクトに取り組まれている方
  • 広告のみのマーケティングに限界を感じている方
開催概要​

日程:2020年9月9日(水)​
時間:16:00~17:45
会場:オンライン​(ウェビナー)
参加:無料​(事前登録制)

セミナー内容

Opening Speech
Talk Session:
  コロナ前後における、周囲を取り巻く環境変化と意思決定の変遷
Panel Discussion:
  ここでしか聞けない、各社プロダクトグロースの秘密

お申し込みURL

https://growth-summit.jp/

 

無料のzoomオンラインウェビナーです。みなさま、どうぞお気軽にお申し込み、ご参加ください。

 

 

第1回の模様(アーカイブ動画) 

「Growth Summit 2020 -Vol.1-」の動画が公開されました。グロースハックという概念を取り入れている企業様のお取り組み等ご紹介しております。

blog.growth-marketing.jp

Growth Summit事務局のTwitterアカウント

当Growth Marketingメディア運営の、Twitterアカウント @growthmarke が事務局となっております。
本キャンペーンやパネルディスカッションの詳細、最新情報をお届けさせていただきますので、この機会にぜひフォローくださいませ。 

それでは、引き続きグロース領域を盛り上げて参りましょう!!

【著者紹介】

グロースマーケティング編集部

編集部やスタッフが、プロダクトのデータ解析や継続率改善など、
自社サービスのグロース戦略に役立つ情報をお届けしています。