ARPU(ユーザーの平均収益)やARPPU(有料ユーザーの平均収益)など ユーザーの収益指標を確認|第13回 Revenue LTV

Amplitude Basic】チャート基本操作説明|第13回

youtu.be

概要

シリコンバレーを初め米国ではプロダクトのグロースマーケティングを実践する上で欠かせない行動分析ツールの『Amplitude』。日本では、総合代理店である株式会社DearOneのTrusted Expert達が一気通貫でサポート致します。

f:id:growth-marketing:20210304165916p:plain
この動画では、行動分析ツール「Amplitude」の基本的な使い方をご紹介しています 

==========
【目次】
0:00 動画概要
0:47動画アジェンダ
1:11Amplitude概要
1:33利用環境について
4:18 Revenue LTV概要
4:40 Revenue LTV UI操作
11:23まとめ
==========

グロースマーケティング支援は弊社へご相談ください。
Trusted Expertが御社のグロースを一気通貫でサポートさせていただきます。

■株式会社DearOne
 https://www.dearone.io/

グロースマーケティング
 グロース戦略や技術のノウハウをお伝えするブログメディア
 https://growth-marketing.jp/

Amplitudeヘルプセンター
 https://help.amplitude.com/hc/en-us

【著者紹介】

グロースマーケティング編集部

編集部やスタッフが、プロダクトのデータ解析や継続率改善など、
自社サービスのグロース戦略に役立つ情報をお届けしています。