グラレコ公開★いざ実践! CRM / One to One マーケティングの最新事情

Graphic Recording by 編集部マツモト

Graphic Recording by 編集部マツモト

2020年12月16日(水)に開催された、「いざ実践! CRM / One to One マーケティングの最新事情」ウェビナーのグラフィックレコーディングを公開。クリックして拡大版をご覧ください。

概要

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いざ実践! CRM / One to One マーケティングの最新事情

大規模事業会社におけるDX(デジタルトランスフォーメーション)が加速する中、デジタルマーケティング領域では様々な概念や手法が提唱されております。しかし、それを実現できている企業がどのくらいあるのでしょうか?まだまだ課題が山積みという声をよく耳にします。「施策を実行し続ける事」こそが、ビジネスグロース への鍵を握っておりデジタルシフトへの近道です。

本セミナーは、テクノロジーを追求し続け、攻めのDX・データ活用支援のため3つの事業と技術コンサルティングを提供している株式会社EVERRISE、長年培ってきたCRMやEメールマーケティングのノウハウをフル活用してデータドリブンなクロスチャネルOne-to-Oneコミュニケーションの実行をサポートする株式会社ディレクタスと共に、アプリ開発からデジタルマーケティング全体の分析改善まで、事業の成長をサポートする株式会社ロケーションバリューが、「デジタルマーケティングの実践方法」をテーマに開催いたします。

クライアント企業に入り込んでデジタルマーケティングの体制作りから実行支援を行っている、この三社ならではの具体的なHow toや、実践のポイントなど語って頂きます。マーケティングマネージャー・プロダクトマネージャー・事業責任者の方、DXの課題を抱えている企業の担当者様など、ぜひご参加ください。

スピーカー

株式会社ディレクタス 代表取締役 岡本 泰治

株式会社リクルートを経て1993年ディレクタスを設立。航空会社や自動車メーカーなど大手企業のEメールマーケティング戦略を立案・実行し、近年ではマーケティングオートメーション(MA)の導入支援やシナリオ設計、MA導入後のOne-to-Oneクロスチャネル展開設計など、常に最新のソリューションと長年培ってきたノウハウをもとにOne-to-Oneマーケティングを推進。

株式会社EVERRISE取締役 伊藤 孝

ソフトウェア開発会社にてプログラマとしてキャリアをスタート。物流や会計などのプロジェクトに携わった後、2006年に現経営陣とともに株式会社EVERRISEを創業し取締役就任。起業後もアドテク領域で多数のプロジェクトで実績を積み、現在は主にコンサルティング営業を担当。

株式会社ロケーションバリュー 取締役CMO 三石 剛由

1999年日本電気株式会社入社。携帯電話の商品企画部門にて次世代端末の企画・メーカー公式サイトを立ち上げ。2001年、創業直後の株式会社D2Cに入社。モバイル広告立ち上げ期において企画営業に従事し、市場拡大を牽引。営業企画部長、おサイフケータイを活用した新規事業開発、放送連動事業部長、事業開発部長を担当。その後大手通信会社で会員ロイヤリティプログラムのデジタルマーケティングの実務責任者を担当。2019年、株式会社ロケーションバリューに入社。CMOとしてマーケティング戦略と新規事業を担当。

 

※本ウェビナーはアーカイブ動画配信はございません。ご了承ください。

 

【著者紹介】

グロースマーケティング編集部

編集部やスタッフが、プロダクトのデータ解析や継続率改善など、
自社サービスのグロース戦略に役立つ情報をお届けしています。