【Growth Demo Vol.3】グロースハックフレームワーク

f:id:growthmarketing:20200731111427p:plain

 テクノロジーでさまざまな企業を支えるTrusted Expertのロケーションバリューが、日本のグロースマーケティング領域を活性化すべく、立ち上がります!

デジタルトランスフォーメーション(DX)への取り組みが、急ピッチで進められている現代の企業戦略において、これからは、いかに優れたカスタマーエクスペリエンス(CX)を顧客のために創出できるのかが、ビジネス成長の鍵になるのではないでしょうか。

OMO(Online Merges with Offline)におけるビジネス展開の取り組みの中で「プロダクトのグロースが急務」「これからグロースマーケティングに挑戦して行きたい」という企業様に向けて、『グロース』をテーマにした本ウェビナーシリーズは、弊社DX推進部のメンバーが心を込めて解説いたします。

第3回目の今回は、『グロースハックフレームワーク』をテーマに解説いたします。ランチタイムにお気軽にご参加頂ける様、20分〜30分程度の定期開催ウェビナーとなっておりますので、ぜひ皆様お気軽に、ご登録の上ご参加ください。オンラインでご質問などにも回答致しますので、どしどしご参加ください。

スピーカー

 株式会社ロケーションバリュー DX推進部ユニットリーダー 橋川 貴諾

開催概要

日程:2020年8月12日(水)
時間:12:15~12:45
会場:オンライン​(zoomウェビナー)
参加:無料​

お申し込みURL

us02web.zoom.us

 

関連リンク

blog.growth-marketing.jp

blog.growth-marketing.jp

【著者紹介】

グロースマーケティング編集部

編集部やスタッフが、プロダクトのデータ解析や継続率改善など、
自社サービスのグロース戦略に役立つ情報をお届けしています。