Growth Summit 2020

f:id:growth-marketing:20200616121017p:plain

Growth Marketing Blogをご覧のみなさま、こんにちは。

本日は大切なご報告がございます!

Growth Summit 2020 について

本年2月20日に開催が予定されていたGrowth Summit 2020は、沢山の方にご応募いただいたものの、大変残念なことにコロナ禍の自粛により開催を中止とさせて頂いておりました。

growth-summit.jp

 しかしながらご登壇予定の各社様のご協力により、この度オンラインにて動画配信する事が決定致しましたので、ここにご報告いたします。(ご登壇者の皆様方には改めまして御礼申し上げます。)

Growth Summit 2020へ既にご登録頂きました皆様には、いち早く、ご登録時のメールアドレスへご連絡させて頂きますので、ぜひ楽しみにお待ちください!!

パネルディスカッションについて 

f:id:growth-marketing:20200615191729j:plain

 また、当初実施予定のパネルディスカッションは、今後収録を予定しています。

収録にあたり、皆様からトピックの募集をさせていただきたく、この度Twitter企画をご用意させていただきました。

Growth Summit事務局のTwitterアカウントをフォローの上、以下ハッシュタグとともに、Growth Summit 2020のセッションに関する『ご質問』『次回話していただきたい内容』などがございましたら、ぜひTwitterにてご投稿ください。事務局側でパネルディスカッションの参考にさせていただきます。

事務局Twitterアカウント @growthmarke  
ハッシュタグ → #gsjp2020

ツイート例)

・大企業でのグロースハック体制の作り方について知りたい #gsjp2020
・効果があった施策を知りたい #gsjp2020
・PMFまでの道のりを聞きたい #gsjp2020
・with コロナで何をしているのか? #gsjp2020

 Growth Summit事務局のTwitterアカウント

当Growth Marketing Blog運営の、Twitterアカウント @growthmarke が事務局となっております。
本キャンペーンやパネルディスカッションの詳細、最新情報をお届けさせていただきますので、この機会にぜひフォローくださいませ。 

それでは、引き続きグロース領域を盛り上げて参りましょう!!

【著者紹介】

グロースマーケティング編集部

編集部やスタッフが、プロダクトのデータ解析や継続率改善など、
自社サービスのグロース戦略に役立つ情報をお届けしています。